※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

派遣や派遣会社を辞めたい場合、すぐに辞めることは可能ですか?担当者にすぐにでも辞めたい旨を伝えるべきでしょうか?

派遣って辞めたいと思ったらすぐに辞めれますか?
初めて派遣会社に登録?して今月15日から
出勤してるのですが、面接時の派遣担当から聞いてた内容と実際働いてからの業務内容、制服なしと聞いてたのに
靴から上着まで指定あり、など色々食い違うとこがあり
もう今すぐにでも辞めたいです。

派遣会社も辞めたいです。
担当者にすぐにでも辞めたいと伝えたらいいでしょうか?

コメント

ぷりん

早ければ早いにこしたことないので、すぐお伝えしていいと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    担当者に連絡してみます、ありがとうございます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

即日辞めたことあります😅
もう行けません。申し訳ありません!と営業さんに電話しました。
営業さんは粘ってくるので、どうしても無理な気持ちを伝えました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メールでもいいですかね?💦
    明日からも行きたくないです😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝一で電話の方が良いと思います😃
    どんなに説得されても今日からもう行けません!という意思を曲げなければ口頭でやめれます。

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    明日電話します!
    今日からもう行けません!で通用しましたか??
    無責任!など怒鳴られたりしないでしょうか😭

    • 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怒鳴られなかったですし、怒られてもいないです😃
    営業さんはこのような対応には慣れていると思いますので大丈夫ですよ。

    • 5月24日
deleted user

辞めたことあります!
ママリさんと同じで聞いていた条件と違うし人間関係もやばかったので1週間もたたずに担当の人に電話しました!
かなり担当の人は引き止めますけど、辞めるという強い意志を伝えてみてください😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どんな風に伝えてやめましたか?
    そして電話したその日で辞めれましたか??

    • 5月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が嫌だったことや辞めたい理由をありのまま言いました!
    辞めることできましたよ☺️
    ただ引き止めは凄かったです、僕が従業員さんに言うから〜とか契約切れ日早めてもいいから今日辞めるのだけはやめてくれ〜とか🤣

    • 5月24日