※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン ·͜·
妊娠・出産

2人目の出産の経験を皆さんに聞きたいです。前駆陣痛から、破水から、いきなり陣痛からなど、お産が始まったタイミングや病院への行き方について教えてください。

2人目の出産で何週で何からお産が始まったか皆さんのお話聞きたいです😳

何からというのは 前駆陣痛から 破水から いきなり陣痛から 等
どのタイミングで病院に行った 等も良かったらお話聞きたいです🫣

コメント

sumire.

2人目は、前駆陣痛からの陣痛につながりました!

さくらもち

38W前駆陣痛?からでした。
朝上の子を車で保育園に送った時お腹がいつもよりズキズキするなと思ってそのまま病院へ連絡。
子宮口3~4cmで今日明日に産まれるといわれ、一時帰宅。
帰ってすぐ陣痛で病院、それから夕方に産まれました😃

ママ

前駆陣痛からでした!
1日くらい前駆がありましたが子宮口とかは1.5cmくらいで💦
その日の夜何となく間隔測ったら5分だったので慌てて病院電話したら「1人目2時間で生まれてるからちょっと見せに来て〜」と😳
結局24:00頃着き子宮口は8cm、でも遠のいたり痛みもつかず微弱陣痛が2じかん半ほど続き歩いてたらいきなり破水して15分後くらいに本陣痛が来てその15分後に産まれました!!😳