※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ファッション・コスメ

結婚式の2次会があるんですが上から羽織るものって必要でしょうか?トレ…

結婚式の2次会があるんですが
上から羽織るものって必要でしょうか?
トレンチコートや軽めのロングコートなど持っていなくて😂
ザ冬なボンディングコートくらいで
ドレスは腕部分シースルーですが肘まであります。

季節的に切れそうなものは
左のジャケットと右のジャケットのみです、、
右は白なのでそもそもナシですが😂
左のネイビーもカジュアルすぎですよね😢
別に上に何も着ていかなくてもいいですかね💦

コメント

げっそー

二次会ならどちらもありだと思いますけどね(^^)

星

私二次会のとき、よく普通のカーディガンとか羽織ってました😂
それにストールかけたり😂
二次会なら全然ありかなと!

あとは二次会の場所にもよるかなと🤔

アース

yoriのもくもくネイビー持ってます😊
可愛いですよね!
羽織って行ってクロークに預けるのなら良いと思います✨