※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりなり
産婦人科・小児科

福岡市南区周辺でおすすめの産院を教えてください。1人目の里帰り出産先は良かったが、分娩はしていないため、新たなおすすめの場所を探しています。

福岡市南区、もしくは南区付近でおすすめの産院はどこでしょうか?😣1人目の際は里帰り出産をし、里帰り前まで通っていた所はとても良かったのですが分娩を行っていないので、どこかおすすめな所があれば教えて頂きたいです🙇🏽‍♀️😢

コメント

Lip

私の周りでは、那珂川のマミーズクリニックルナか、井槌産婦人科が人気です!

• なりなり

なりなり

井槌産婦人科さん、自宅から少し場所は離れているのですがとても素晴らしい産院ですね!マミーズクリニックルナさんは他の方も仰っていてとても良さそうなのでこちらにかかろうかなと思います☺️ありがとうございます🙇🏽‍♀️

• 5月25日
なえ

春日寄りの南区住みですが、那珂川のマミーズクリニックルナさんがオススメです!
私の自宅からは車で15分程で着きました。
先生も助産師さんも皆さん優しく、綺麗な病院です。
特に先生は妊婦生活や出産に対して厳しくはありますがすごく信頼できて腕も良いです。
無痛分娩も取り扱っていて、子連れ入院もokなので1人目が心配であれば一緒に泊まることもできますよ◎

• なりなり

なりなり

とても有益な情報をありがとうございます😭気になりすぐにHPを見てみましたがとても雰囲気も良さそうなのでマミーズクリニックルナさんを第1希望として考えてみます!本当にありがとうございます🙇🏽‍♀️💚

• 5月25日
はじめてのママリ🔰

まだ産む前ですが
椎名マタニティクリニックは
先生とってもいいですよー
明るくてフレンドリーで優しい先生です☺️☺️

• なりなり

なりなり

調べて見るととても自宅から近く、産院も綺麗ですごく魅力的です🥰優しくフレンドリーな先生はとても安心出来ますね...情報ありがとうございました!😭

• 5月25日