※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バースデイのハイチェアについて生後7ヶ月の娘を育てています。離乳食を…

バースデイのハイチェアについて

生後7ヶ月の娘を育てています。
離乳食を始めて1ヶ月半くらいですが
なかなか食べてくれず苦戦する日々を
送っております😂
まだ腰がすわっていないので今は膝の上に
座らせて食べさせています。
(最初はバンボに座らせていましたが嫌がったのでやめました)

もう少ししたらハイチェアも購入しないとなと
思って色々見ていたのですが、良いものだと
4-5万くらいしますよね、、

今日バースデイのチラシを見たらハイチェアが
6,380円と載っていてびっくりしました!

前置きが長くなってしまいましたが、
バースデイのハイチェア使っておられる方が
いましたら使い心地等教えてもらいたいです🙇‍♀️

高くて良いものを買う方がいいのか
安くても十分使えるのか、、
すごく迷っております🥺🥺

コメント