※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
ココロ・悩み

旅館の温泉で女湯の扉が開いていて、通路から全裸が見えたかもしれないと心配。落ち込んでいる様子。

モヤモヤします!!

旅館の温泉に入った時に、大浴場の扉が全開になっていて扉がある事に気がつかず💦
のれんの隙間から全裸が見えたかもしれません😭

女湯を曲がった先に男湯がある作りの旅館で、"女湯"と書かれたのれんの奥に、短冊が並んだようなのれんがかかっていました。
女湯ののれんは左右にめくられてピンで留めてあり、隠すためではなさそうでした。

出た後に気づいたのですが、通路から大浴場に入る時の姿がのれんの隙間から見えそうで、出た時は誰かが"女湯"ののれんを下ろしてくれていたのですが、私が入った時は短冊ののれんだけだったので見ようと思えば通路から見えたと思います🥲

誰も脱衣所にいなかった時は前さえ隠しておらず…😭
ただ4つ星で口コミが良かった事もあり、その時はこういう旅館かなと変に納得してしまい寝たのですが、翌朝やはり気になって確認しに行くと、のれんの奥にすりガラスの扉があり、更についたてまであり、ちゃんと中が見えないようになっていました💦

前日は掃除をした後、ついたてを立てるのを忘れて扉を全開にしたままで、お客さんは誰もそれに気づかずに入っていたのだと思います😱

同じ時間に男湯にいた夫が誰も入って来なかったから誰も通ってないよ!と言っていたので気にしないようにしていましたが、旅行から帰ってきて数日経ち、誰かに見られたかも、盗撮されていたらどうしよう等とずっとモヤモヤして落ち込んでいます😭😭😭

コメント

もな👠

こればっかりはなにかあってからしか動けないし、もう過ぎてしまったことでどうすることもできないので…
自分で折り合いつけて納得するか、忘れるか、割り切るか…どれかですね😮‍💨

  • ぱんだ

    ぱんだ

    コメントありがとうございます☺️
    本当それです🥺心配でずっとモヤモヤしていますが、見られたかもわからないのに過ぎたことを考えても仕方ないですよね❗️😭あまり考えないようにして早く忘れようと思います🥲🌷

    • 5月25日