※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

なんかもういろいろ疲れたなぁ。現実逃避したい。私はなんのために存在してんのかな旦那と子どもと寝たくない涙とまらない

なんかもういろいろ疲れたなぁ。現実逃避したい。
私はなんのために存在してんのかな
旦那と子どもと寝たくない
涙とまらない

コメント

みっくー

大丈夫?
そんな時あるある。
今、私もそうだよ。
爆睡してる旦那、寝ないで泣き叫ぶ娘。

• ままり

ままり

なにも考えずに寝たい、息抜きしたい。ですね。
    預ければ気になるし、乳は張るし。
    結局落ち着いて眠れるのなんて何年も先、気にしなくて出かけることなんて子どもがある程度大きくなるまで無理ですね、、。

• 1月30日
  • みっくー

みっくー

確かに!でも、こんなのは今だけだから可愛いもんだ!と胸の中で言ってる毎日です。
    ほんと、今までの生活が懐かしい。
    ゆっくりビデオ見たい。
    ショッピングしたい。
    美容院行きたい。
    遊びたい。
    普通にできてた頃が懐かしい。
    もう少し落ち着いたら、旦那に預けて美容院行きたいです。
    息抜きしたいですね。(T ^ T)

• 1月30日
  • ままり

ままり

そうなんです。普通にできてた頃が羨ましくて。
    子ども産んで後悔なんてしてないのにそんな風に思うのは子どもを否定してる気がして情けなくて(;o;)
    本当に今だけですよね。こんなに子どもが私を必要とすることって、、。

• 1月30日
Ruru✩

大丈夫ですか?理由は分かりませんが
適度に休んだり気分転換出来てますか?( .. )

• ままり

ままり

旦那が熱でダウンして全てをこなしています。そのくせ薬で熱が下がるとお尻触ってきたり抱きついてきたりしてスイッチ入れるようなことをしてきて。インフルエンザかも!と思って昨日バタバタ実家に帰って、最近夜中に泣いて起きて寝不足で、今日も病院に連れてって、インフルエンザ陰性、家でもほぼ休むことなく動きっぱなしで、ちょこちょこ仲良しスイッチ入れられては放置で生き地獄。
    寝不足の中看病も家事も育児も一所懸命してるのに、、。
    子どもがすでに人見知りはじめてるのであまり長い時間預けられなくて安心して気分転換もできないし眠れないし、外に出ても家に居てもゆっくりできなくて(;o;)
    唯一好きなこと「ゆっくりできるのがみんなが寝た夜中。
    ここ最近の夜中は泣いてばかりです

• 1月30日
  • Ruru✩

Ruru✩

それは大変ですね…お疲れ様ですm(_ _)m 放置すんなら仲良しスイッチ入れないでほしいですよね。わかります( .. )看病も家事も育児もなんて私には無理ですもん。旦那さんの熱が下がって回復したら無理にでも家事手伝ってもらったりして休んだほうがいいですよ このままだとミミオンさんが持ちませんよ😂 お子さんは旦那さんにも人見知りしちゃいますか?大丈夫でしたら美容院でも買い物でも自分の為に時間作ってくださいね

• 1月30日
  • ままり

ままり

私にももう無理です、、_| ̄|○
    もし私が熱がでても言わずに、変わらず最低限はこなすつもりです。
    1人になったら全部1人でしなきゃいけないし、頑張らないとなーって思っています。
    旦那が次裏切るようなことをするか、私に限界がきたら離婚すると話をしているので、、。
    旦那には人見知りしません。ですが長い時間旦那と子どもを置いて家を開けるのは子どもが不安で(;o;)
    母って難しいですね(T_T)

• 1月30日
  • Ruru✩

Ruru✩

そうなんですね… 私 何もしないで娘とゴロゴロして寝腐る日なんて いっぱいありますよ(ノД`) 私から見たらミミオンさんは完璧なママすぎて… 旦那さんにとってはミミオンさんが家事や育児頑張ってて看病までしてくれるのが当たり前に感じてるのかなあ 私の姿を見せてあげたい!笑 旦那さんに夜起きちゃったり人見知りして育児大変な時期なの分かってもらって 手伝ってもらえるといいですね… 本当無理しすぎないでくださいね

• 1月30日
  • ままり

ままり

ありがとうございます。
    結局仲良しスイッチの件で喧嘩になってまた私は息子と実家に帰りました(*´꒳`*)♡

• 1月30日
yum

そんな日もありますよね
毎日お疲れさまです☆
温かい飲み物など飲み、ぼーっとして、頭を休めてください
落ち着いたらベッドでゆっくり身体を休めてくださいね

• ままり

ままり

なにもしたくなくて(T_T)
    最近寝不足なのに眠くなくて、眠れないんです。
    唯一ゆっくりできるのがみんなが寝た夜中、、最近夜中は泣いてばかりです。
    ありがとうございます

• 1月30日
ここ◡̈⃝

とても疲れてるんですね、お疲れさまです。
そんなに疲れるくらい色んな事を頑張ってらっしゃるんだから、ミミオンさんが存在してる理由なんてたくさんあると思います◟̆◞̆

私も遠くに行きたかったり、市内とか‥日常を感じる場所にいたくない時がよくあります( ˙-˙ )

ストレスで体調を崩し、今は息子と実家に帰って休ませてもらってます( ¨̮ )⚐⚑゙

逃避する時があっても全然良いと思いますよ。
じゃなきゃ思考も狭くなっていってしまいます、余計辛いですもんね。

• ままり

ままり

子どもを長時間預けられなくて(;o;)
    実家に帰っても母に泣いたりで結局うるさいから私が抱くし、人の家で泣き止まないのもイライラするし、親にも子どもにも申し訳なくてどこにも行きたくなくなります_| ̄|○

• 1月30日