※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいまーる
ココロ・悩み

最近息子のイヤイヤが激しくて、イライラしています。食べることがストレス解消法だったけど、ダイエット中でできず困っています。他の方法を教えてください。

〖ストレス発散方法〗

最近息子のイヤイヤが激しくなってきて、泣かれる度に心折れるし、イライラします😔

頑張って公園に連れて行っても自分のしたいことできないと泣くし、帰ってきても家で遊ぶのも限られてるし、
頑張ってるのに泣かれるのきついです😭

みなさんはこーゆーとき、どうやってイライラ解消してますか??

私、食べることがイライラ解消法だったのですが、ダイエットしててそれも出来ず…

他の方法あれば教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とひたすら話す!旦那に愚痴って共感してもらう!デートする!友達とあそぶ!など!!
とにかく大人とまともな会話するのがストレス発散です🤣

• ゆいまーる

ゆいまーる

コメントありがとうございます!

地元が遠くて🥲

確かに人と話すと気持ち楽になります🥺

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もなかなか会うのは難しいですが、電話やLINEはしょっちゅうしてます☺️!!

• 5月24日
  • ゆいまーる

ゆいまーる

やっぱりそーですよねぇ🥲
    電話!やってみます🥹

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひ!涙出るまで笑ったりしたらかなり軽減されます👍
    育休中はビデオつなぎっぱで子供達後ろでぎゃーぎゃー言いながら家事しつつ話してたりとかもありましたよー☺️!

• 5月24日