※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたろす
雑談・つぶやき

旦那がチャットアプリで女の子と絡んでる様子。結婚当初も浮気されてた…

旦那がチャットアプリで女の子と絡んでる様子。結婚当初も浮気されてたし、もう落胆はしないけど、浮気癖はきっと治らないよね〜。病気だな。もう、そんなしょーもないことに振り回されるのは御免だから、スルーしますけどね。悪いことしたら天罰下るんだから、ちゃんとおいしい思いした人には、その分のツケが回ってくるんだから。だから、私からはなにもしないよ。なにもしない、だから天罰うけるときも助けないよ。私はあなたと違って真っ直ぐ生きるんだ、これが私の彼への復讐。
って、強く心に誓って寝るよ。
明日からまたいつも通りに過ごす。
がんばれ、わたし。

コメント

はらぺこあおむし

わたしの旦那もです。ほんと病気ですよねー。

わたしも最初は悩んでましたけど、慣れたというかいちいち悩んでられないですよね。

男ってほんとどういうつもりなんですかね。ひまだから連絡とれる相手がほしいのかな?

知らないふりして普通にすごしてるこっちのみにもなってほしいですよね。お互いがんばりましょー(*T^T)いつか旦那に天罰がくだったら笑ってやりましょうね(笑)

• みーたろす

みーたろす

ほんとにそれです!いちいち悩んでられないですよね。そんな旦那の勝手なくだらない行動で、自分の心身を削りたくないですし。

そうとう暇なんでしょうね。
    ゲームと同じ感覚なのでしょう。

ほんとお互いがんばりましょう!
    そしていつか笑ってやりましょう(^o^)

• 1月30日