※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夏用パジャマをセパレートにしようと思っています。身長70cm、体重8.6キロで、80サイズを検討中です。西松屋とユニクロのどちらがオススメでしょうか?

夏用パジャマをセパレートにしようと思っています。
西松屋の腹巻きパジャマとユニクロのパジャマ
どちらも可愛いですがオススメどちらでしょう🥰

もうどっちも1着ずつ買えよ!とも思うのですが😂
よろしければ教えてください✨

今までカバーオールでしたがボタン留めるのがさすがに
大変になってきたのとサイズオーバーなので買い替えます。
身長70cmくらい、体重8.6キロです。
普段着は80なのでパジャマも80買います!

コメント

みあ

どっちももってます☺️
腹巻きがあるのでお腹の冷えが安心、安い、薄い(涼しい)なのは西松屋
生地がしっかり、形や柄が可愛い(今月NHKコラボも出ます)はユニクロ
だと思います🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どちらも持っているんですね✨✨
    それぞれ良いところあるとより迷いますね😂💕
    NHKコラボはアツいです…!!

    • 5月24日
はじめてのママリ

ユニクロを上の子から使ってますが3〜4年使っててもヨレないです✨
毛玉もできないし股上は深いので私ならユニクロ一択です☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3〜4年使っててもヨレないのはすごいですね😳!!
    股上深いと安心ですよね😭✨

    • 5月24日
はるまき

ユニクロのパジャマは上下ボタンで繋げれるので好きです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹出ないような工夫ありがたいですよね✨
    コメント見た感じだとすごくユニクロに心惹かれています🤣

    • 5月24日