※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8週目で血糖検査98でひっかかり、来月75gctを受けることに。前回後期に糖尿病で出産。今回初期でショック。つわりで糖質摂取少なく、サイダー検査心配。

妊娠8週目の随時血糖検査が98でひっかかり、来月75gctをやることになりました…
前回妊娠中は後期に妊娠糖尿病(軽度)で分食をして出産しました

今回はこんなに初期にひっかかるとは想定していなくてただただショックです💦

初期検査でひっかかったけど、サイダー検査は大丈夫だった方いますか?今つわりで夕食がなかなか食べられず、1日の糖質がかなり少なくなっています、それもまたサイダー検査で引っかかる要因になりそうで怖いです…

コメント

はじめてのママ🔰

ガイドラインが改訂され年々厳しくなっていますからね、、、!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スクリーニングの漏れを無くそうという気持ちはわかるのですが、厳しすぎるとまたストレスで血糖値が上がりそうです💦

• 5月26日
  • はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

元々糖代謝が悪い体質なのかも知れないですね、、、!
    糖尿合併でも安定していれば大丈夫なので無理せずに🙆‍♀️

• 5月26日