※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

品川で立ち会い出産可能な産婦人科を探しています。おすすめや避けるべきところがあれば教えてください。

旦那が品川に転勤になったんですが、
一から産婦人科さがしをしないといけません。
全く品川付近のことについて無知で…😅
品川辺りで出産された方、この産婦人科がよかったよなど
ここはやめとけと言うところありましたら
教えていただけるとありがたいです😥😥
できれば立ち会い出産できるところがいいのですが、、

コメント

ままり

田町の愛育病院は有名です。第一子の出産でお世話になりました。ただ妊娠12wkだともう予約いっぱいかもです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

愛育病院有名なんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

田町の愛育病院に4月末に転院しましたが、電話で事前に確認したところ、7月分娩予定ですが、まだ受付してましたよ。でも、新規だと混んでいるので、外来予約して、診察できるのに2週間くらいかかるようです。私は即入院だったので、かかりつけ医の紹介ですぐ受け入れていただきました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ受付していたのですか!
    ちなみに、その病院の良さなどってなにかありますか??

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

24時間LDRで旦那さんの立ち会い可能で、面会や産婦人科同伴も2人までできます。
    ちなみに24時間無痛分娩可能です。看護師さんも優しいです。総合周産期母子医療センターなので、何かあっても、対応してくれます。建物もきれいです。比較的年齢が高めな妊婦さんが多い印象です。お産専門の大きな病院ですが、大学病院のような色々な診療部門があるわけではないので、場合によっては、転院する場合もありそうです。出産費用は、高いと思います。

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすく詳しく説明していただきありがとうございます!

• 5月24日