※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

全身脱毛を考えている方がVIO脱毛について悩んでいます。永久脱毛を検討しているけど、恥ずかしさもあるようです。他の方はどうしているか教えてください。

全身脱毛した方、する予定のある方🥺

単刀直入ですみません💦VIOはツルツルにされましたか?

特に正面(I ?)どうしようか悩んでます😅
個人的にはもう全部永久脱毛していわゆるパ○パンにしたいのですが、温泉とかで全然無いのを見られるのはちょっと恥ずかしいな、、とか考えてしまいました😥

みなさんどうされてますか?
思い切りたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

全部ツルツルにしました!
といっても途中妊娠したので中断しましたがツルツルにする予定です☺️
確かに公共の場?では恥ずかしいですよね🤣

生理の時とか水着着る時とか楽で良いです🥺👍

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです、生理の時に楽そうだなと思いました🥺蒸れなくて快適そうですし✨やろうと決めました☺️

    • 5月24日
🫧

Vだけ整えてましたが
今後つるつる予定です☺️

コロナ禍になって温泉入ることも
ほぼほぼなくなったし
何より以前ブラジリアンワックスした時に
生理の時すごく楽で絶対つるつるしよ!って決めました笑
介護のためにつるつるしてる身内もいますよ😂

  • ママリ

    ママリ

    介護のためにって最近増えてるようですね✨正直出産の前にやれば良かったなー、でも見られて恥ずかしいなーとか色々考えましたが結局実用的?ですよね😂

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ほぼツルツルです!!
温泉でも気にしたことないです🤣
堂々と歩いてます(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私もそうしようと思えました🥺

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

ツルツルにしました🥹
妊娠発覚してから脱毛中断したのですがまたそうする予定です💪🏻

ない方が圧倒的に楽でした🩲!!!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり生理とか夏場の蒸れを考えたらツルツルが楽そうですね🥺思い切ってやります!

    • 5月25日