※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⠒̫⃝
雑談・つぶやき

お父さんのお葬式があります。年配の方のお父さんなので80歳ぐらいの方…

近々お世話になっている方の
お父さんのお葬式があります。
年配の方のお父さんなので
80歳ぐらいの方で会った事ありません。
結婚祝いや出産祝いなど貰ったり
その他お世話になっているんですが
もうすぐ三ヶ月の息子。
旦那に「息子もいるし代表って形で
あなただけじゃダメかな?」と聞いたら
「お世話になってるし行った方がいいよ」
と言われました。
旦那わ行くべきだけど私も?
と正直思ってしまいました。
赤ちゃん連れてそういう場
親戚や亡くなった方にも会った事が
あるならわかるけど…。
会場も家から近く早めに行って
お焼香だけやってこようと
思ってるんですが…。
やっぱ行かなぃとダメかな~(^_^;

コメント