※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友人に2人目の出産祝いを兼ねた内祝いを贈りたいが、何をあげればいいか悩んでいます。予算は5〜8千円で、子供は小学1年生の男の子と年少の女の子です。好みがわからず決められません。アイデアを教えてください。

同じマンションに高校時代からの友人が住んでおり、先日2人目の出産祝いとして上の子とお揃いにできる洋服をもらいました。
友人も2人子供がいるのですが当時は遠方に住んでいたこともあり、結婚祝いと1人目の出産祝いを送ったのみです。
今回今更ではありますが2人目の出産祝いと内祝いを兼ねて贈り物をしたいのですが何をあげたらいいか悩んでます。
予算は5〜8千円程度で考えていて、あちらのお子さんは小学1年生の男の子と年少さんの女の子です。
お互い忙しくあまり連絡をとることもないので何が好きなのかもよく知らず、とはいえ8千円分もお菓子やジュースをもらってもなぁと思いなかなか決められずにいます。
何かよいアイデアありましたら教えてください。
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

好みのものが分からないのであれば、無難におもちゃ商品券5000円分+お菓子とか、
ちょっといい洗剤とかタオルとか…
お子さんいて、これからお出かけも増えるから、旅行券とかも嬉しいかもです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

商品券が無難かなと思ったのですが、夫にそれって仲良くない人にあげるやつじゃない?と言われうーん🧐となってしまい😅

もう少し検討してみます!
    アドバイスありがとうございました😊!

• 5月24日