※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38w2dの経産婦です。2人目の出産時期について相談です。お腹が苦しくて早く産みたいが、運動ができず不安。1人目の時のお散歩やスクワット、ストレッチをほぼしていない。

38w2dの経産婦です。

1人目は予定日から2日遅れて産まれたのですが2人目はみなさんいつ産まれましてか??

お腹苦しいし早く産まれて欲しいです😭
でも動く気になれなくて1人目の時してたお散歩やスクワット、安産のためのストレッチほぼしてません🙀

コメント

y

1人目も2人目も予定日超えました😑

ままままり

1人目1日遅れ、2人目3日遅れました🙌

はらぺこあおむし

1人目39w5d
2人目38w2dです!

ぷでぃこ

1人目39w1d
めちゃくちゃウォーキングしてました‼️2時間くらいなのでかなり歩いていたかと‼️

2人目39w3d
2人目は夏だったので歩く気も起きず、38wの健診で子宮口1cmかな?いっぱい動いてねーなんて言われてましたがストレッチやスクワットなどもやる気が出なくてソファにずっと横になってました😂