※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーち
妊娠・出産

妊娠後期のイライラについて相談です。日常のリフレッシュ方法を教えてください。

妊娠中のイライラについて

いつもお世話になっています! 妊娠後期入りたての初マタです!
後期に入ってから、イライラすることが増えて
旦那に対しても小さいことでキツく当たってしまったり、仕事中もお客さんに対して(接客業)イライラして爆発しそうになることが増えました😵😵
妊娠中にホルモンバランスの影響で情緒不安定になるのはわかっているのですが妊娠後期のイライラはあるあるですか??
また、イライラしないために日々のリフレッシュでみなさんがされてることを教えてください😭

コメント

ささみ🔰

イライラも不意に泣くこともありました!

自分がイライラしたり泣いたりすると、お腹の中の赤ちゃんも反応してしまうそうなので、赤ちゃんのために気持ちを落ち着かせてました!

リフレッシュは、散歩・睡眠・趣味・愚痴を誰かに聞いてもらうことを大切にしてました♪

ゆななん

現在進行形でイライラが酷すぎて心に余裕もててないです💦
旦那にも子供にもきついこといいまくって1人で後悔しまくりの毎日です…

リフレッシュとまではいきませんが
食べたいものをたべて発散してます🤤

y

イライラやばいです😂私ってこんな人間だっけ、、、?と本当の自分を忘れそうです笑
リフレッシュは友達と喋りまくることですね🥹