※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.mama♡
妊娠・出産

トコちゃんベルトを使用した経験のある方、骨盤の効果や産後の体験を教えてください。帝王切開の方の体験も聞きたいです。

トコちゃんベルトを使ったことある方どうでしたか?骨盤しまりますか??ささいなことでもいいので教えてください!帝王切開でのお産の方で産後トコちゃんベルトを使用した!って方のお話も聞きたいです!

コメント

かなお

しまりますしまります!
ワコールの骨盤ベルトも持ってますが、全然違います!
ワコールのは骨盤ベルトと名乗らないで欲しい(笑)

私は産院でトコちゃんベルトなら分娩の翌日から付けていいよと言われました。
帝王切開じゃなかったのですが、ほんとーーーに骨盤グラグラになるので固定する力があるトコちゃんベルトをお勧めします!

私は最近10ヶ月ぶりくらいにタンスから引っ張り出してきて下半身デブに効くかもと思って付け始めました(笑)

• T.mama♡

T.mama♡

そうなんですね♡
    先日服を試着しに行った時にいつものサイズが入らなくて…(笑)
    トコちゃんベルトIIってやつですよね?

• 1月30日
  • かなお

かなお

そうですそうです、トコちゃんベルト2(←英語表記にできませんでした)です。
    サイズも分かれているので、試着するなり事前に測っていくなりするといいですよ👍

• 1月30日
  • T.mama♡

T.mama♡

わかりました!ご丁寧にありがとうございました♪

• 1月30日