※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

カーポートを旦那の友達の職人さんに取り付けてもらうことになりました!…

カーポートを旦那の友達の職人さんに取り付けてもらうことになりました!
旦那が仕事でいないため、私が対応するのですが
お昼ご飯に、出前(カツ丼とか)頼んであげようかなと
思ってるのですが、迷惑ですかね?💦

お蕎麦屋さんなので、食器でくると思うんです笑
家の中で食べてもらおうかなーと思ってるんですが
夫がいないので、食べにくいかな?と悩んでいて..

ウーバーとかでお弁当頼んであげた方がいいですかね?😅

コメント

ママリ

ちょっと高めのお弁当がいいと思います!車の中とかで好きに食べてくれると思うので😀

• ママリ

ママリ

私もちょっとお互いお弁当探してるんですけど、ウーバーも出前館もチェーン店しかなくて💦どうしようかと🥺💦

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

チェーン店で十分だと思います!
    例えばカレーならトンカツをトッピングするとか、そんな程度でも嬉しいと思います!😊

• 5月24日
  • ママリ

ママリ

からあげ6個にご飯大盛りのお弁当にしました!🤣✨食べきれなくても持って帰れるので、やはりお弁当が良いですよね♩
    相談のっていただきありがとうございました🤍

• 5月24日
もこもこ☁️

こればっかりはその方の性格によりますよね~😂💦
うちの旦那も人様のお宅にお邪魔する仕事をしており、たまにご飯を用意してもらうそうなのですが、旦那はどんなご飯でもとても有難く嬉しいと言います!でも同僚の方はご飯は自分で決めて食べたいしその時間があれば帰りたいと思っているそうで💦
難しいですよねー🥺
私も家にあがって食べてって思っちゃうタイプですが、ママリさんの立場だったらお弁当頼んでどこで食べるかはその方に任せますかね✨

• ママリ

ママリ

そうなんですよね〜💦
    お弁当頼んであげる方が無難ですよね🤔💭今さがしてるんですけど、中々美味しそうなのなくて、、チェーン店になっちゃいそうです💦

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

私もご飯何食べますか?と聞いたら、ご飯ものは大丈夫です。と断られました😊理由としては作業のキリのいいところで自分のタイミングで食べたいためでした!

ママリ

なるほどですね!皆さんの意見を参考にさせていただいて、お弁当にしました!食べられなかったら持ち帰ることも出来ますし!☺️ありがとうございます♩