※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママ
ファッション・コスメ

クリームやボディークリームなどは未開封であれば一年前のでも使えます…

クリームやボディークリームなどは未開封であれば一年前のでも使えますか?

コメント

♡mieeee♡

あたしなら使います!笑

• 男の子ママ

男の子ママ

メルカリで購入しようと思っているんですが購入されたのが去年の秋頃みたいでお高いのでどうなのかなと…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    買って使えなかったらもったいないしだからって効果あるのか心配で!

• 1月29日
  • ♡mieeee♡

♡mieeee♡

高いなら自分で薬局とか行って買います!笑
    確かに1年過ぎてたらある意味心配なんで、新しく買う方がいいかもですね(。>﹏<。)💦

• 1月29日
  • 男の子ママ

男の子ママ

それが薬局にあるものじゃないんです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    ネットでしか買えなくてメルカリだと2000円くらいお安いので迷ってるんですがどうしようかと…(;▽;)( 笑 )

ですよね!!!ありがとうございます♡

• 1月29日

本当に1年前なのかも分からないので店頭で買うのをお勧めします!😂💦
高いのなら尚更絶対店頭がいいですよ😫

未開封なら基本3年はもつと思います。
開封したら半年程度で使い切るのが理想ですよ?