※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりは13週で少しマシになったけど、まだ気持ち悪さが抜けず、食べられるようになっても本調子ではない。後期も苦しいし、中期が1番楽な時期に感じる。

つわりがめちゃくちゃひどい時は少しでもいいから楽になりたいと思ってたけど、13週になってマシになったけどムカムカ、気持ち悪さがなかなか抜けません😢

食べられるようになってきたし、温かい飲み物も飲めるようになってきたけど、本調子じゃない…
早く完全に治ってくれ〜〜〜

後期になったらなったでお腹苦しいし、妊娠生活で1番楽な時期って中期だけな気がする…

コメント

かなみ

本当。。
私もまだなんか本調子じゃ無くて1日3回くらいは吐くしいやーな感じです。なのに体重は増える😆
中期のひとときだけですよね。後期は後期で辛いです😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も全然食べてないのに最近減った体重が元に戻り始めてます笑
    早くつわり終わりたいですね…

• 5月24日
ママリ

私は今回ずーっと気持ち悪さが
続いてるので中期も全く
楽じゃなかったです😂
なかなか想像してるマタニティライフって
送れないですよね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、本当ですか?!😨じゃぁ私も今回続く可能性ありますね…
    周りの妊婦さんって普通に見えてたけど全然想像と違いましたよね

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

初期より中期の方が体調良いですが、27週で食べづわり終わらず朝から胃酸吐いたりするので、中期も気を抜けない感じです😭

このまま後期突入かーって思ってます🙃🙃

安定期とは🤔🤔

マタ旅どころか歯医者すら行けないです😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マタ旅いける人ってすごいな!って思います🥺
    妊婦の時って健康とは…って感じですよね…

• 5月24日
はじめてのママリ

本当わかります😢
マシにはなってきてても全然本調子じゃないし、自分にしかわからない辛さですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    ピークは生きるのに精一杯でしたが、今は生活するのに精一杯って感じですよね…

• 5月24日