※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことり♪
その他の疑問

20代後半のアメリカ人女性に渡す、1万円くらいで日本でしか買えないもの…

20代後半のアメリカ人女性に渡す、1万円くらいで日本でしか買えないものって何がありますか😭
かさばらないものがいいです。

アメリカ人ですが日系人でアメリカの日系スーパー(そこで買えば日本と変わらない食生活が送れる)で働いている。
今度初めて来日する。
先週から週一回英会話のオンラインレッスン(という名の雑談)をしてもらうことになったのでそのお礼です。

資生堂やコーセーのスキンケアは現地でも売っているのでどうなんだろ?と思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

扇子
がま口コインケース
なんかは種類も豊富ですし、日常的にも使えていいかなと思います😊

私が海外にいるとき、観光でくる友人が置いてってくれたホッカイロをアメリカ人に渡すとすごい喜ばれました🤣

温かいだとか冷たいだとかの便利グッズも喜ばれると思います😊
ただメインにはならないのでサブとしてお渡しする感じになるとは思いますが…。

• ことり♪

ことり♪

ホッカイロいいんですね!!
    知らなかったです🤩
    でも彼女が住んでいるのは西海岸なので冬でも朝ちょっとだけ10度下回るくらいなんです😖
    がま口コインケース、候補に入れておきます💕
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西海岸なら必要ないですね🤣
    私は真逆の東海岸だったので真冬はまつげが凍ってました🤣

夏のひんやりグッズ等もおまけでお渡しすると喜ばれそうですね😊

あと、ペン類も日本製品は優れているので喜ばれますよー😊

• 5月24日
  • ことり♪

ことり♪

東海岸ってそんなに寒いんですか😱😱😱😱
    夫がニューヨークに転勤の可能性があるかもと言っていて、私は夏のニューヨークしか知らないのでついて行きたい!って言ってるんですが考えます💦笑

ひんやりグッズなら使う機会たくさんあるのでありですね😍
    ペンも確かに日本製に勝るものはないです💪
    いろいろアイディアありがとうございます🩷

• 5月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もNYです😊
    NYは緯度が北海道と同じくらいなので雪が凄いですよ〜💦
    真冬はアパートのエントランスドアが開かなかったり(雪で)、1ブロック歩いただけでまつげが凍ったり、街中をスキー履いて通勤してる人もいたくらいです🤣

本当にペンは日本製品凄いですよね。
    テープのりやテープタイプの修正液…などの文房具も本当に凄いと思います😊

あと、室内用の布サンダルなんかもいいですよね😊

すみません、余談が多くなってしまいました💦

• 5月24日
  • ことり♪

ことり♪

ニューヨークそんな寒いんですね😭😭
    冬に外出たくないですね😅笑
    そしてあの大都会をスキーで通勤も強者すぎます🤣🤣

テープのりも修正テープも言われてみれば確かに日本人ならではのアイディア商品ですよね😍
    無印良品のルームサンダルとかもありですね💕

いえいえ、貴重なお話ありがとうございます😊

• 5月24日