※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが添い寝中に大人しく寝てくれるか心配です。皆さんの赤ちゃんはどうですか?

添い寝について
夜間なかなか寝れないため添い寝する際に赤ちゃんは大人しく腕の中にいてくれますか?生後5ヶ月の娘は寝返りができるようになってから私と反対方向にコロコロ寝返りをしたり、私の顔や服を触ったり、お腹けったりします😂赤ちゃんは腕の中で大人しく寝てくれるイメージだったので驚きです😂笑 皆さんの赤ちゃんはどんな感じですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

大人しく寝ないです😂
コロコロ寝返りしたりして動いて、いつの間にか寝る
を、携帯触りながら待ってる感じです😂

プリママ

おそらくそんな大人しく寝てくれる赤ちゃんなんていないです😂赤ちゃんは寝相悪いもんですよ!うちの子も暴れまくって180度回転してることも多々あります🤣そのうち夜中顔面にかかと落とし喰らったりしますよ😂