※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

妊娠30wで県内の親子遠足に行く予定です。産婦人科には伝えましたが特に指摘はなく、酔い止めも検討中です。遠足に行った経験のある方いますか?

来月親子遠足があります。
県内ですがバス移動で1時間半〜2時間かかると思います。
30wの時ですが行く予定です。

産婦人科には一応伝えて特に何も言われませんでした。
酔い止めも飲んで行こうかなって思っています。



妊娠後期に遠足に行った方おられますか?🥹

コメント

まめすけ

37週で参加しました!
臨月ということもあり、旦那は仕事が激務、義母に頼むか…?と悩みましたが、その時は片道20分だったこともあり、医師からもオッケーをもらいました。

私は特にトラブルもなく無事に終われ、結果的に行ってよかったです☺️

いーいー

37w0dの時に参加しました
切迫で上2人の時破水してしまうとすぐ出てきてしまったので私は子供とバスに乗りバスの後ろから旦那に車で付いてきてもらいました
何もなく無事に終わりましたよ