※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんまる
ファッション・コスメ

美容室のクーポンは12:00〜15:00までの利用で◯%オフ。予約時間はその間でなくてもOK。縮毛は2時間半〜3時間かかる。

美容室のクーポンで12:00〜15:00までの利用で◯%オフというのがあるのですが、予約時間がその時間内じゃないとダメなのか、終わりの時間がその間ならOKなのかみなさんならどう捉えますか?😂
縮毛かけたいので2時間半〜3時間くらいかかると思います!

コメント

まんまる

予約時間(開始時間)がその時間なら大丈夫だと思う

まんまる

終わりの時間がその時間なら大丈夫だと思う

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーからの予約で、私が行ってる美容院だと、そのようなクーポンを使用する場合、使える日にちや、時間帯しか予約出来ないようになってましたよ〜🙆‍♀️
ちなみに、予約開始の時間が12時から15時までなら大丈夫かと🙆‍♀️

• まんまる

まんまる

コメントありがとうございます!
    美容室行きたい日予定があって長引いたら間に合わなくなるので予約時間早められたら…と思ったのですがやっぱそうだよねーということで別日にしました😂

• 5月24日