※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師やシャンプーに詳しい方、オージュアのシャンプーについての意見や他のおすすめを教えてください。

美容師さんやシャンプーに詳しい方おられますか?
美容室専売のシャンプー、トリートメントは結局どのメーカーがいいのかわからず、シャンプージプシーです🥺

通っている2,3箇所美容室が変わりましたが、その置いているものを使っています。

もともと乾燥しやすい髪質です。

オッジオット→可もなく不可もなくだけど、悪くないのでずっと使っている。トリートメントは髪がつるんとして良さげ。

オージュア→過去に使ったことがあるが、可もなく不可もなくリピート無し。いま通っている美容室で扱っています。

COTA→好きじゃない使い心地。髪質に合わせて番号を選んでもらっていたが、パサパサとして、とにかく好きじゃない

ミルボン→いまいち

オージュアに再挑戦するか、迷っています‼️オージュアはおすすめですか?他におすすめがありましたら教えてください🙇‍♀️✨

コメント

ちまき

同じく乾燥毛で書いてあるシャントリは全部使ったことあります!
そんな私が5年くらい使ってるのがハイパートキオっていうやつです😇

美容師の友達が、これ以上良いシャンプートリートメントにはまだ出会ってないって言ってて、その子も使ってるみたいです!🥹
良ければ一度お試しを✨

(普通のトキオではなく、ハイパーってつく方です!!)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

さっそくありがとうございます❣️TOKIO、聞いたことあります。ハイパーですね‼️調べてみたいと思います!

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

ケラスターゼ良かったです🙂‍↕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラスターゼ、いいんですね‼️調べてみたいと思います🤩ありがとうございます❣️

• 6時間前
やも

ずっとN.のシアシャンプーとトリートメント使ってます☺️

ママリ

セルサートのイミュンというの使ってます!すごくいいです!