※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Namippe
妊娠・出産

妊娠に気付いた時期と症状について相談したいです。初期は熱が出て心配です。体質で症状が変わるのでしょうか?

ふと思ったのですが…皆さんが妊娠に気付いたのは、何週の頃でしたか?また、どんな症状がありましたか??

私は2人目をまさかの4w前に気付いてしまい…3w後半から心拍確認の6wまで、毎週エコーしてました😅
1人目同様、とにかく熱がヤバかったです😅
(37度7~8分の熱がずっと続きました)

私は1人目も2人目も熱。だったので
…妊娠初期症状って、体質とかで決まるのかな??って気になってしまいました😂

コメント

。

不正出血?できずきましたw
生理きた!あれ?いつもより少ない…
てか、痛くない?
とりあえず、Google。

その日に検索して
妊娠してましたwww

• Namippe

Namippe

コメントありがとうございます(^^)

不正出血ですか(・v・`)
    でも、その日のうちに判明して良かったですね(´ω`)

• 1月30日
ななみん

私は4w前に旦那が気付きました!笑
否定しても、旦那があまりにうるさいので2.3日後に検査薬したらクッキリ陽性で、病院に行ったら胎嚢すらまだありませんでした笑
5w胎嚢のみ
6w胎嚢が成長しているも中身確認出来ず
7w胎芽確認!とゆー流れで
8w心拍確認までめっちゃ長かったです!笑

なんで旦那の方がわかったのかは謎ですが
よく食べるからと言われました!笑

• Namippe

Namippe

旦那さん…凄いですね( °_° )♡
    早く行きすぎると、心拍確認まで本当に長いですよね~^^;
    お金も掛かるし😂。。。笑

• 1月30日
♥️

本当受精したてってぐらいの勢いでかなり早めに酷い車酔いに悩まされました。(笑)
普段は車酔いなんてしないので何かの病気にかかったのかと心配で病院に行く手前でした😔
それから体温がかなり熱くなって熱はかったら37.7℃でおかしいなーと思い生理予定日に妊娠検査薬やったら陽性反応出ました!

• Namippe

Namippe

車酔いだったんですね!
    体温も、私と一緒くらいです(・v・`)
    38度近いと、高温期どころじゃないですよね😂

• 1月30日
かほこまま

1人目の時は生理予定日前後ずっと微熱が続き予定日1週間過ぎても生理が来なかったので、まさか…!という感じで陽性でした☺️

2人目は友達の妊娠報告が嬉しくて私はどうかな〜?とその月の生理予定日に検査薬を試したら陽性でした(笑)

母子手帳貰う前の検診は実費だったので
二人目の時は陽性反応出てからアプリで何週目か調べて心拍確認出来る週数(8wぐらい)まで病院には行かなかったです😊💦

• Namippe

Namippe

2人目、症状出なくて検査薬ですか??凄いですね( °_° )

心拍確認出来る頃じゃないと、お金が勿体ないですよね😂w

• 1月30日
はじめてのママリ

私は5週で気付きました!
生理が遅れ、胸がいつもより張り、車に乗るとすぐに酔いました~

• Namippe

Namippe

5wなんですね(・v・`)
    胸の張りとか、車酔い、多いみたいですよね~(・v・`)

• 1月30日