※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ムカつく。そもそも今日病院だと勘違いしたのは母。そのつもりで仕事仕…

ムカつく。
そもそも今日病院だと勘違いしたのは母。
そのつもりで仕事仕方なしに調整して、、、
行ったら明日だったと、、、で、歩いて帰ったと。

で明日は朝は送ってあげても、帰りは仕事が17時までだから無理な事。
会議が入ってて私に時間を合わせてくれてるので、抜けれない事。そもそも急に言われても、死んだとかじゃない限り無理。
むしろ個人事業主なので、福利厚生ないから働かなければお金がない。

そもそも生活も貯金が底つき始めてる。
父の時も病院の付き添いをして母の出かける所に付き合わされて、旅行とか、、、不妊治療もしてる。年齢的にヤバい。

明日は抜けれない仕事だから無理だと言うと、歩いて帰るわお前は私がどうなってもいいんだろ!?と、、、

そもそも、今すぐどうこうなる訳じゃない。寧ろ働けと言われてるぐらいの日常生活は送れる。

帰りだけでも妹に頼めば?って言えば出ましたよ。妊婦だから妊婦は抗がん剤が毒とか訳のわからん事言うし。。。

妊婦が治療するのに使えないってだけなのに、、、

自分が妊娠できないのは絶対母のストレスもあるんだよな。

最終、かぁちゃんうちが見るとか言うな。遺産とかもあてにするなとか、、、
そもそも、弟と妹が何してくれるねん。

頼みませーへんくせに。こっちが妊婦やったとしても気にせず頼むくせによく言うわ!!

これが後5年も続くと嫌で嫌でたまらへん。
そんな事言ったらあかんとか言われるかも知れんけど正直限界。
おとんの時は休んだ分お金をいれてもうてたから都合つけてただけで、、、
おかんの場合見てもらってやってもらって当たり前やから金も払わん。お金ないと言うと貧乏扱い。
そもそも貯金底つき始めてるから巻き戻したいのに、親のせいで巻き戻せなくてイライラしかしない

コメント

のんちゃん

どんどんムカつくこと吐き出しましょ!
読んでても、これが自分の母だったらムカつくー!ってなりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりムカつきますよね。
    ってか、仕事なんだから無理な時は無理じゃありません?
    それこそもう、本当に動けず介護が必要なくらいの、レベルなら無理にでも付き添わないと行けないかも知れませんが、、、
    動けるんですよ普通に。多少しんどいかもしれませんが。
    帰りだけタクシーとかで、帰るとか出来るでしょってなります。
    病院って言っても本当近いんですよ。 

• 5月24日