※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ただの愚痴なのですが、吐き出させてください。今の賃貸に引越して3年に…

ただの愚痴なのですが、吐き出させてください。
今の賃貸に引越して3年になろうとしてます。
旦那が決めた古くて汚いところで何度か引っ越したいと言いつつずっと我慢してきました。旦那はこのままでいいそうですが、ただ古いだけならともかく日当たりや風通し悪いとかとにかくトータルでこの家でいい理由がないんです。私はこの家にいて心が落ち着いたことがない気がします。
3人目ができたあと、産まれるまでに絶対引越したいと言い、やっとそうしようとなってました。
家を購入するつもりで動いてましたが、色々な理由から戸建賃貸にすることにしたまではよかったのですが、そこからなかなか動かず…
何度か産まれるまでに間に合わないから、そろそろ動き出そうと催促しましたが、ちゃんと色々考えてるから焦るなって〜という感じで。
なので家は片付けつつ過ごしてましたが、もう本当に動き出さないとまずいって時に、どうするの?って聞いたら、うるせぇ全部俺がするから待っとけみたいな言い方されて私も呆れてそこから口出ししてません。
そして、来週はもう出産予定日です。旦那は明日から有給と育休なのですが、どうしたって絶対に間に合いません。
もう最悪です。
口出ししないと決めたので聞いてないですが明日にでも不動産に行くかと期待しましたが、そんな感じでもないです。
休みに入ったら一気に引っ越し作業できるよう、少し前から入居手続きするとかできることはあったのに…と考えれば考えるほど腹が立ちます。

実家には産まれたら少し里帰りするかもと連絡しました。前々から里帰りはどうするのか聞かれてましたが上の子2人のこともあるし引越しする予定だったのでしないつもりでしたが、旦那が育休取るなら私だけ帰っても大丈夫かなと思うくらいこの家には帰りたくなくなりました。
本当にストレスでおかしくなりそうな3人目の妊婦生活でした。

コメント