※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4歳、5歳のお子さんが好きなおもちゃや幼稚園のおもちゃについて教えてください。5歳の甥っ子へのプレゼントに参考にさせてください。

4歳、5歳のお子さんどんなおもちゃが好きですか??
また幼稚園や保育園の4歳児、5歳児クラスにあるおもちゃを教えてほしいです。
5歳になる甥っ子のプレゼントに悩んでいて参考にさせてください。

コメント

😐

男の子ならブロックとかどうですか?
5歳の息子は2歳くらいからニューブロックがずっと好きで自分で色々なものを作っています!
かなり買い足していて、5歳のお誕生日にはプログラミングができるニューブロックを買い足しました😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ブロック、参考になります😊
    レゴをもってたのを見たことあるので、好きそうです🎵ありがとうございます😊

• 5月30日
はま

4歳の息子がいますが、今は「ドラえもんのみんなであそぼうよロイヤル50」というボードゲームにはまってます。
あとは色んなカードゲームや、ころがスイッチも楽しんでやっています☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ゲーム系参考になります😊知らないものだったのでぜひ調べてみます🎵ありがとうございます😊

• 5月30日
ちくわぶ

うちの子はLaQ大好きで去年の誕生日に買いました!
ただ、いろんな色やパーツ多めに用意しないと作れる物限られちゃうのでプレゼントには不向きかもしれませんが💦
あとは戦隊モノの変身好きで遊んでます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LaQありがとうございます😊パーツがいろいろあるのですね🎵ありがとうございます😊

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

ブロック系は好きですね!
うちはレゴにハマってます☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レゴ🎵持っていたのを見たことあるので好きそうです😊+でプレゼントもいいかもです😊ありがとうございます😊

• 5月30日
マロッシュ

うちはなんだかんだ、1番はトミカですね🤔
トミカ+ブロックの組み合わせで遊ぶとかも多いです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

トミカとブロックありがとうございます😊参考になります🎵🎵

• 5月30日