※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

1歳半以降の双子の子供におすすめの室内おもちゃを教えてください。家が広くないため、大きなものは避けたいです。現在はおままごとキッチン、トミカ、ボールプール、紐通し、絵本があります。

🧸おもちゃについて🫧

1歳半以降に、お子さんがハマった室内おもちゃを教えてください😊
男女の双子なので、性別は問いません!

家が広くないので、滑り台などの大きなもの以外でお願いします🙌🏻

【現在ある室内のおもちゃ】
おままごとキッチン
トミカ
ボールプール
紐通し
絵本25冊

コメント

ぴぴ

ショッピングカート
メルちゃん
ビジーカー
あとは画像の椅子もついてるハンドルのやつです!

  • りり

    りり


    やはりお人形系は人気ですよね😊
    ハンドルのおもちゃもいいですね!
    双子どちらもアンパンマンブームなので、参考にします🙌🏻

    • 5月23日
  • ぴぴ

    ぴぴ

    1歳の誕生日にあげて最初は投げたり…だったのが
    いまは出先に持っていくくらいです🥰
    アンパンマンみんな通りますよね💕
    ビジーカーみたいな動くのも好きですが
    ハンドル大好きっ子で毎日気付くとこれに乗ってます…(笑)

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ニューブロックを息子が大好きでいつも遊んでいます😍

  • りり

    りり


    ニューブロックだと組み立ても簡単だけど、結構壊れにくいですよね🤔
    私が小さい時にニューブロックが家にあったんですけどめっちゃ割れてて🤣
    今まで割れたことなどありますか?

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう2年くらい使ってますが、一度も割れた事ないし頑丈ですよ😳

    • 5月23日
  • りり

    りり


    わあ!それなら良かったです🙌🏻
    どこが安いか比較してみます😊

    • 5月23日
げっそー

2歳くらいからLEGOデュプロやプラレールは遊んでました(^^)
最近も2人でよく遊びますよ👌

  • りり

    りり


    やはりLEGOシリーズは鉄板ですよね🙌🏻
    デュプロだと小さくないので食べる心配もなさそうです!
    プラレールも好きそうなので候補にしてみます😊

    • 5月23日
ママリ

レゴデュプロ
パズル
粘土

レゴデュプロは上の子もまだまだ遊ぶくらいです😄

  • りり

    りり


    LEGOの人気に脱帽です🙌🏻
    本気で考えてみます😊

    • 5月23日
deleted user

その頃はおもちゃよりもイタズラの方が好きそうでしたが…😂
型はめパズルやニューブロックはよく遊んでいました。
ニューブロックは今でもプラレールのトンネルを作ったりして遊んでます✨

  • りり

    りり


    ニューブロックも人気ですね🫣
    イタズラ好きなのよくわかります〜!
    いろんな遊び方があるものが人気だし長続きしますよね!

    • 5月23日
3mam♂♀♀

うちは女子の双子ですが、型はめパズル(上手くは入れられないけど、2人で夢中で遊んでました😆♡

今3歳ですが今も出すと、遊んでます👍

  • りり

    りり


    型はめパズル楽しそうですね🙌🏻
    探してみます😊

    • 5月24日
もこもこにゃんこ

LEGO、木の線路と電車、粘土、ですかね😊

  • りり

    りり


    やはりLEGOは最強ですね🌸
    買ってみようと思います😊

    • 5月24日
smama

ピンポーン♪&おしゃべりつき 2階だてぽぽちゃん家
ぽぽちゃんのお買い物ベビーカー

ぽぽちゃん家にはいろいろなおもちゃや絵本を持ちよったり、かくれんぼしたりしてます^^
折りたためるので場所もとりません♪1歳ぐらいに買ったのですが、今でもよく遊んでます😊
ベビーカーの方にもぬいぐるみを入れてよく遊んでいます✨

  • りり

    りり


    書き忘れてたんですけど、娘もソランちゃんのお世話が大好きなので、お世話グッズを増やすのもいいですね😊
    ありがとうございます!

    • 5月24日
はじめてのママリ🔰

レゴデュプロは、5歳7歳の子たちもいまだに遊びますよ!
デュプロと互換性があるので、アンパンマンブロックも持ってます😊
1歳半の娘はアンパンマンブロック(特にアンパンマンのキャラクターのブロック)が今は好きみたいです!

  • りり

    りり


    双子もアンパンマンブームなので、LEGOデュプロと悩んでます🤣
    どちらも購入もありですね🌸

    • 5月24日