※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ココロ・悩み

彼氏の家に他の女性のマツエクがあって、言ったら友達か元嫁のものだと言われてセフレ疑惑になりました。信じられない。

彼氏の家にマツエク落ちてて、言ったら、元嫁か友達のっていうから、友達ってセフレじゃんって言っちゃいました笑笑
まじでやってないって言うけどそんなの信じれるはずないですよね〜笑
男ってなんなんでしょうほんとに笑笑

コメント

ママり

友達?家に入れる時点で、、、って感じです😅

• み

ほんとそうですよね😅逆なら信じられるか?って感じです、。

• 5月23日
  • ママり

ママり

男って逆のことされたら怒るでしょってこと普通にしますよね🥱

• 5月23日
♡

私の旦那も付き合ってる頃ベッド下の未開封のゴムが2つ減ってて問い詰めたところ、「親が使ったかも」って言ってましたまじバカそんなわけねえだろって感じ🤣1周回っておもしろいですよね男って🤣🤣

• み

笑いましたwww親が息子の部屋まで取りに来たの??って笑
    言い訳考えて言ってくると面白いです笑笑

• 5月23日