※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
お出かけ

ディズニーの株主優待券2023年6月までの株主優待券があるのですが、前月…

ディズニーの株主優待券
2023年6月までの株主優待券があるのですが、
前月20日までの事前登録制度を知らないでおり。。
来月行こうと思っていたのですが
もう、これは、、紙切れなんですよね。。

悲しすぎて悔しすぎて😭😭
このパスポートを捨てるためのお励ましをどなたかお願いします。。

コメント

あやー

悲しい悲しいです。
私なら、号泣です。
捨てる前に、株主優待の問合せ窓口へ電話を。なんとか、なんとか、なりませんか!!!!!夢の国でしょう。

悲しいから、捨てないで、取っておく。次にディズニー行ってから、満足感が高い時に捨てる。笑

• みの

みの

ありがとうございます😭
    オフィシャルの窓口はどうせ繋がらないので、お励ましいただいた通り、株主窓口に電話しましたがダメでした〜
    できることはありませんと。。

このヤロー!!(すみません😭)夢も希望もあったもんじゃないです!!!
    子供の都合で日付決まってるので、泣く泣く号泣しつつ行って参ります。。(それでも行ってしまう、くやしーー!!)

聞いてくださりありがとうございます💗✨

• 5月24日
みまり

知らなかったからどうにかなりませんか!?ととりあえずディズニーに泣きつきます!!
来月の○日に行きたいのですがどうにもなりませんかね??6月まで有効期限なんですけど!!ととりあえず電話します!!

どーにもならなかったら‥泣きます‥電話口で泣きます‥

• みの

みの

どうにもなりませんでした😭
    ルールはルールですが、ほんと冷たいですよね。。。
    子供がかわいそうなので、予定通り行ってまいります😂
    お励ましありがとうございます✨✨😭

• 5月26日