※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が寝る前に「大好きおやすみ」と言っていたが、最近「ママが嫌い」と言うようになり、愛情を感じさせる他の方法を模索中。女の子に興味を持ち成長している様子。

みなさんどう思いますか?😂

息子に毎日寝る前に大好きおやすみと言っていました🤣
今小学二年生なのですが、最近パパはいいけど、ママが嫌いとかではなく、そうゆうのを言ってくるのが嫌らしい感じで😰
まだ低学年ですが、もう言わない方がいいですよね🥲
他のことで愛情を感じさせてあげられればいいですかね😱

すきな女の子もできたみたいで、成長ですかね😫

コメント

もな👠

えー!早いですね!
長男は未だに「おやすみ。ママと〇〇(弟)だいすきだよ」って言ってから寝ますよ🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹寂しい🥹
    割と淡白で二年生になった途端に髪型気にし出して、好きな女の子もできたようなので、ちょっとずつ成長してるとは思ってましたけど、照れがでてきてます😂

でも、ママの存在は特別だと思うので、当たり前ですが他の方法でアピールしようとは思ってます😂😂

• 5月23日
ママリ

どっちでも良いと思います。笑
私だったら自分の気の済むまで言うと思います😂

ただ、言わなかったからと言って愛情が伝わらない訳ではないかと思うので心配いらないかと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も言いたいんですけどね🤣
    なんか割とベタベタ系?が小さい頃から苦手な子で😅
    言わないから伝わらないことないですもんね🤣

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私の友人の子どもも、同じくらいの男の子ですが家ではベッタリなのに外でママと歩いてると「見られたくないから離れて歩いて」と言われるそうです😂

そういう時期に入ったんじゃないですかね😊✨
    まぁいうても、男の子はママ一筋なので大丈夫ですよ💕

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります🤣
    なんか見てて面白いですけど、分かりやすいしで、、、て感じですけど、そうゆう時期だと思って受けとめます🤣🤣

一途でいて欲しい🥹本気で嫌がられないように、がんばります🤣✨

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

うちにも小2男子がいます。彼女がいます。

恥ずかしくなる年頃みたいですね。寝る前のギューは、妹にバレないようにこっそりならしても良いと言われました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

彼女いるんですか🤣🤣早い🤣
    そうなんですね😳
    バレないようにこっそり😂かわいすぎますね🤣❤️
    まだまだ先だと思ってたので、寂しいですけど、他でサポートしていこうって思いました🤣

• 5月23日