※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ぴよログでうんちの記録をつけている方へ質問です。少ない時と多い時の差があるので、どれくらいの量出た時に1回とカウントしていますか?ご教示ください。

ほんとどうでもいい質問なんですがぴよログ使ってる方教えてください!🙇

もうすぐ1ヶ月になる子がいます。
ぴよログでおしっことうんち、母乳とミルクの記録だけ付けてるのですが、この時期のうんちっておならと一緒に出たような程度の微量の時もあると思うんですが、すごく少ないうんちでも、うんちの記録つけてますか?😅

昼過ぎに大量に出すのでそれはさすがに1回としてつけるんですが、少ない時と多い時の差があるので、どれくらいの量出た時に1回とカウントしているのか気になりました🤔

毎日出てさえいれば適当でいいとは思うんですけど、暇な方教えてください🤣

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は少量でも記録してました!
後で読み返した時に面白いので😆

あんどれ

少なくても💩でつけてました!

おならと出るような少量はつけてなかったです😌

ままり

うんちの記録してます!
量をちょこっとでボタン押して付けてます☺️

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません!🙇みなさまコメントありがとうございます!
1ヶ月健診で、うんち1日何回出ているか聞かれるかな〜と思って記録を見ていて気になっていました😊
RINさんが教えてくれた量の記録はすっかり見逃していたので、真似してみます!☺️