※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
産婦人科・小児科

生理かどうかは病院で判断してもらうべきです。生理が早く戻ることもあります。

4/12に出産して産後41日目です。
ほぼミルクですが母乳もミルク前に少し吸わせています。
さっきトイレに行ったら血が出ていました。
ズボンにも少し漏れるくらいです
これは生理でしょうか?
先週行った1ヶ月検診では悪露もなくなっていて子宮の戻りもよく何にも問題なしでした。
生理か生理じゃないかの判断は病院しかないですか?
こんなにも早く生理が戻ってくるとは思いませんでした💦

コメント

☺︎

悪露がなくなってたなら生理ですね🥹わたしも1人目は混合で1ヶ月ちょっとで再開しました💦2人目は完母でも3ヶ月です🫠完全に個人差あります👏🏻

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    やっぱりそうですよね🥲
    思っていたより早すぎてとても嫌です🫨

    • 5月23日
み

生理かと思います!私は完母で1ヶ月で生理再開しました!

  • ぷっぷ

    ぷっぷ

    完母でも変わらないんですね😯

    • 5月23日