※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
妊娠・出産

つわりが長引いてしんどいです。つわりが終わったら楽になるでしょうか?希望をください。

つわりいつ終わりましたか🥲?

一人目のときは16週で完全に終わりましたが、
今回は5週から始まってもう1ヶ月たつのに、まだ1ヶ月も続くかと思うとしんどいです😭
覚悟をして妊活しましたが、やっぱりつわりって長いのでつらいですね🤮
すごく酷い方ではないと思いますが、ほぼ料理は出来ません。。
つわり終わったら出来るようになるんでしたっけ😭?
希望を下さい。。

コメント

みー

私は11w頃から少しず〜つよくなりました!ぶり返しもあると聞いてたのでビビりながら過ごしていましたが今のところぶり返しなく過ごせてます🤰🏻
料理は私もつわり中はできませんでした😂ピーク時はキッチンに立つことすら無理でした💦
つわりが少しずつよくなるにつれてキッチンに足を運ぶことができるようになりました🙄💡
このまま早く終わってほしいですね😣🤰🏻🌿

はじめてのママリ

15週で治って来ました😭
点滴打ったりしてたのでつわり落ち着く前から料理してます!
が 、疲れるので簡単なものにしたり品数少なくしてます💭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早く悪阻落ち着きますように😭🙏

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

16w頃から落ち着いてきました💦
本当に辛くて辛くて、夜中になると泣いたりしてました🥲
つわり いつ終わる で毎日検索してました。本当にしんどいですよね...。

料理は15w頃から徐々に出来るようになって、21wの今は毎日欠かさずばっちり作れるまで回復しましたよ!
1ヶ月長くてとても辛いの分かります、もう少しなので頑張ってください😭✨

mamari

二人目にして初めての悪阻で16wまでダラダラ続きたまーに唾液悪阻なのかご飯後吐き気がすることありました💦
ほんっとにしんどくてしんどくてご飯まともに作った記憶ないです。笑

けど今は作れてます!!!
ぱったりなくなりました!!