※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓀𝓊𝓂𝒾
妊娠・出産

北海道のお米牛乳子育て応援事業の電子クーポンを使う方、会計を別にするべきか相談です。

北海道のお米牛乳子育て応援事業の電子クーポンもらった方、使った方いますか??例えば牛乳とお菓子買いたい時とかって会計別にした方がいいんでしょうか?🥲

コメント

ちゃむ

会計一緒で大丈夫ですよ!
牛乳の金額だけ値引きされるシステムなので!

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

わー!良かったです!助かりました😊

• 5月23日
ユニコーン

とあるスーパーで働いてますが、電子クーポンだと別会計にするように言われました。紙の商品券だと既に存在するやつなので他の商品と一緒でいいとのことでした。もちろん牛乳や米を購入している事が条件です。お客様からの情報では、アークスは牛乳やお米じゃなくても使えるとか…なので、使うお店で事前に確認した方が確実だと思います。

• 𝓀𝓊𝓂𝒾

𝓀𝓊𝓂𝒾

細かくありがとうございます(*´˘`*)♡
    アークスさんだと電子クーポンでも牛乳やお米じゃなくても使えるんですかね?😳
    アークスグループのスーパー行くついでに聞いてみます😆

• 5月24日