※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

ママさんがベビーカーに泣く子供に厳しく言っていて、心配になりました。同じ子持ちとして、見て見ぬ振りがいいのか悩んでいます。

今日の朝、赤ちゃんを抱っこ紐してベビーカーに2歳ぐらいの女の子を連れたママさんがいたんですが、ベビーカーに乗ってる子がめちゃくちゃギャン泣きでつい見たんですが・・

ママさんがタバコを吸いながら「お前がそういうからダメなんだろーが!!」

「もう1人で帰れ!」

とすごい口調で言っててビックリしました💦💦

イヤイヤ期なのかもしれませんが、そんな言い方したら余計に泣くの分かるだろうしずっと泣き叫んでて・・・

「お前」とか自分の子に言うのもどうかと思うし、そんな言葉を聞く私が切なくなってしまって、駅前だったのでコンビニで絵本でも買って渡してあげようかとも本気で思っちゃいました😭💦💦

余計なお世話なのも重々分かってますが、同じ子持ちとして大丈夫かな?!と心配になってしまいました😫

そう言う場面を見てもやっぱり知らんぷりしてたほうがいいんですよね?!💦💦

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

そこで口出したら余計その子は怒られると思いますね。
お前がうるさいから他の人にも思われるんだよ!とか。

• 猫LOVE

猫LOVE

そうですよね💦💦

やはり何も言わないのが正解なのかもしれないですね💦💦😓

• 5月24日