※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

北海道苫小牧市近辺で子連れで行けるマッサージのある所ってありますか?…

北海道苫小牧市近辺で子連れで行けるマッサージのある所ってありますか?整体など…

できればそこまで高くないと助かります💦

旦那が単身赴任で今もうすぐ4ヶ月の娘と2人で暮らしているのですが、肩こりが酷いせいか頭痛と手の痺れが治らずさすがにそろそろしんどいと思い、行ってみようかなと思ってます…
ただ、私自身が専業主婦なのもありあまり自分の事にお金を使いたくないと思ってしまい、なかなか行く踏ん切りがつけれないです…

コメント

ママ初心者

カイロプラクティックスペース Ve・Ri・Ha
って所が、隅にキッズスペースがあって子連れでもOKでした✨
お値段もそれほど高くなかったですし、オススメです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊
    調べてみたら割と家の近くだったので一度行ってみようかと思います!

• 5月23日
蜜柑🍊

苫小牧で3ヶ月の子を育ててます!
私も整体行きたくて知人に聞きましたが、見山町にあるいろどり整骨院というところは子連れで行けるし、産後整体もあるみたいです😳1回3500円だそうです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    同じくらいのお子さんなんですね!なんだか親近感湧いて嬉しいです☺️

お値段も安いですね!
    それくらいなら行けそうな感じします!

• 6月15日
  • 蜜柑🍊

蜜柑🍊

ほんと、同じくらいのお子さん育ててるの嬉しいです☺✨

体色々痛くなりますよね、、お互い自分の体大事にしながら子育て頑張りましょー!!

• 6月15日