※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今13w1dです。昨日くらいから、ずっと下腹部が痛いです。ちくちくという…

今13w1dです。
昨日くらいから、ずっと下腹部が痛いです。
ちくちくというか、きゅーっとするというか、そんな感じです。
病院の先生には血が出てなくて治まる痛みは心配ないと言われていますが、あまり治まらず…健診が今週金曜日で、大事を取って昨日今日は仕事を休みましたが、明日〜金曜午前は休めません。
病院に行った方がいいでしょうか…?

コメント

みみ

よくありました( ; o ; )
下腹部痛!あるあるなので大丈夫ですよ!

かなぎょ

私も今下腹部痛とおしりの穴あたりの骨の痛みに悩まされてます🍑(´;ω;`)
1人目も2人目も下腹部痛あったので、呻くほどの痛みで無ければ大丈夫かなーって思ってます!便秘も原因の1つかもです!