※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆた
妊娠・出産

10w〜15w前後の方のつわりはどのような感じですか?病院に行くだけで精一杯で、帰ってから嘔吐が止まりませんでした。一日が長いです。

10w〜15w前後の方つわりはどんな感じですか?🥲
今日も病院に行くだけで精一杯で、帰って発作のように嘔吐がとまりませんでした🤢
はぁ、、一日が長い🫠🫠🫠

コメント

ゴン太

全然悪阻ありました😭
もう、毎日泣いてました✋🏻💦

• ゆゆた

ゆゆた

コメントありがとうございます。
    終わりが見えず泣きたくなります😭

• 5月23日
  • ゴン太

ゴン太

ですよね(T ^ T)
    1人目は6ヶ月まであり、本当に毎日毎日泣いてはトイレと友達でした😭
    今回の妊娠も悪阻がありトイレと友達でした、、、

• 5月23日
  • ゆゆた

ゆゆた

トイレと私も仲良しです🥲
    トイレでゲホゲホ言ってると息子が「ママげぇしてんの〜?」と言いながらもお茶を持って来てくれるのが救いです🥲
    こればかりは体質ですが、つわりない人が羨ましいです🥺

• 5月23日
  • ゴン太

ゴン太

お姉ちゃんは子供2人いますが2人とものとき、悪阻一切なかったので羨ましいです😭
    息子さん優しい😭❤️
    うちも吐いてる時に「大丈夫?背中ヨシヨシするね!スッキリした?いいよいいよ。吐いていいよ」と言われましたがそれを言われながら泣きました。
    今回の妊娠中の時にコロナとインフルになり悪阻がそれに加わりもう本当に色々やばかったです😭
    ゆゆ様も今はしんどいけどいずれ終わりが来るので頑張ってください☺️

• 5月23日
  • ゆゆた

ゆゆた

姉妹でも体質が違うもんなんですね!ほんと悪阻がない人羨ましいです🥲✨
    息子さん優しいですね。
    持つべきものは息子ですよね❤️笑
    悪阻中にコロナにインフルエンザ?!大変でしたね💦
    そりゃやばいですよー😭
    お疲れ様でした🥹✨
    今日も全然食べれず吐くばかりで心が折れそうです😭
    話し聞いていただけて、自分だけじゃないと思って悪阻が治るまで頑張ります🥲❤️

• 5月24日
はじめてのママリ🔰

とてもわかります😭
病院行くのさえ辛いし、待ってる時間も地獄ですよね…
私も家へ帰ってくると安心するのか一気に疲れが出るのか、帰ってきた途端吐いてました😭
点滴通いしてましたが、今はだいぶ、落ち着いてきました!まだ吐くこともありますが、ゆゆさんも一日ずつ終わりに近づいてるはずです😭💦

• ゆゆた

ゆゆた

ほんとそうなんです😢待ち時間も地獄で、、今日は帰ってから何も受け付けず胃痛か酷いです。血を吐いてしまいました😭
    後1か月、、長くて長くて心折れそうですが頑張ります😭✨

• 5月23日
るり

最近だんだん良くなってきてる気がします!野菜の匂いも大丈夫になって料理もできるようになりました☺︎

• ゆゆた

ゆゆた

匂いが大丈夫になればもうすぐですね🥹✨まだまだ先は長いですが、必ず終わりはあると思って頑張ります😭✨

• 5月23日