※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

スーパーのレジの仕事は大変ですか?急な休みは取れますか?経験はあるがスマホ支払いなど新しいことが心配。変な客もいるのかな。

スーパーのレジの仕事はしんどいですか?ポイントカードやらスマホで支払いやら色々あってテンパリそうでパートの応募しようか悩んでます。接客業は経験ありますがやってた頃は現金払いか主でスマホ支払いなどありませんでした。そしてやっぱり変な客はいますよね。接客だとどこもそうかあとも思ったりしますが。

スーパーのレジされてる方どうですか?また急な休みは対応してもらってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も過去のアルバイトでスーパーのレジをしたことがあって、その時は現金のみでしたが、
最近スーパーでパート始めました!最初はスマホ決済や電子マネーなどややこしいな〜って思いましたが1週間もしたら慣れましたよ☺️✨
変な客はいる事はいますが大抵はニコニコしとけばつっかかってくるひとはほぼ居ません☺️

うちの職場は急な休みでも対応してもらえます!