※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
住まい

築28年のマンションに引っ越してきて半年です!入居時お風呂もトイレもカ…

築28年のマンションに引っ越してきて半年です!入居時お風呂もトイレもカビだらけトイレは尿が飛び散り固まってる状態だし床のタイルは剥がれてて玄関のポストの窓?は半年経つ前位に風邪で飛ばされてネジが取れたりしました。入居時のハウスクリーニングは管理会社にハウスクリーニングがされていないと連絡したところ再度クリーニング会社が清掃しにきてくれました!
先月玄関ポストの窓?が取れ連絡しすぐにきてくれたのですがネジが足りないから発注しないと無いとのことでまた後日来ると言われました。
それから連絡もなく1ヶ月半が過ぎ、虫が入ってくるようになってしまったので夫に連絡をしてもらい本日13:30〜14:00に来るといって言っていたのですが来ず…
適当過ぎてお金が帰ってくるならいますぐ引っ越したいです。

この場合初期費用等返してくれるなら引っ越したいのですが流石にそれは無理でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

半年住んでいるので無理だと思います😣
今後はしっかりしてもらいたいですね!!

• あ

やはりそうですよね〜
    出産ギリギリで引っ越して
    育児に追われてあっとゆー間に半年でした😭

• 5月23日