※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ks
ファッション・コスメ

ダブルカラーについて🤣教えてください💦プリンになったので全頭カラーし…

ダブルカラーについて🤣教えてください💦
プリンになったので全頭カラーしたいけど、今回は
インナーカラー追加でやってみたいのですが、ダブルカラーのメニューを選んだら大丈夫なのでしょうか?

ダブルカラー=インナーカラー(ブリーチ+カラー)が対象になって、プリン含めた全体のカラーは別でカラーを予約しないといけないのでしょうか??
ダブルカラーの定義がよくわかってなくて😭💦詳しい人教えてください。。💦💦すみませんがよろしくお願いします。

コメント

ママリ

ダブルカラーで予約して備考欄とかに「インナー入れたい」って書いてやってもらったことありますよ!
逆にインナーカラーだけのメニューでよや

• ママリ

ママリ

途中で送ってしまいました💦
    以下続きです。
    予約するとプリンのままです笑

• 5月23日
  • ks

ks

ありがとうございます!インナーカラー以外はブリーチせずに普通のカラーをしてもらいたいんですが、可能なんでしょうか?🤔

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

私の通ってるところは可能です🙆‍♀️
    インナー部分はブリーチするのでダブルカラー分の時間の確保を店側にしてもらう必要があります!

• 5月23日
  • ks

ks

ありがとうございます!安心しました🧡😍

• 5月23日