※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
サプリ・健康

27歳です最近便するときに血がでます。お尻も痛いです。旦那に見てもら…

27歳です
最近便するときに血がでます。お尻も痛いです。旦那に見てもらったら切れてると言われました
病院に行き内診して痔の繰り返しみたいなやつがあるといわれました。ただ、大腸癌は大腸カメラをしないとわからないと言われました。皆さんならしますか?

コメント

ママリ👦👼👼

癌の初期症状だったら嫌なので、大腸カメラやっちゃいます🙆‍♀️

もしやらなくて癌だった時に、あの時にやっておけばって絶対後悔するのと、もやもやしちゃうので!

• あー

あー

精神病があるのでなんとなく大丈夫かなと、こわくて、

• 5月23日
モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大腸カメラって若いとする機会ないですよね💡

痔が濃厚だと思いますが、ポリープもあるかもしれないですし、これを機に一度検査してみてもいいと思います😊
私だったらします!

検査自体は鎮静剤使えばウトウトしてる間に終わりますよ!大変なのは前処置の下剤の内服ぐらいです💡

• あー

あー

精神病があるのでなんとなく大丈夫なのかなと、、こわくて、

• 5月23日