※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい🔰
お出かけ

双子用のチャイルドシートとベビーカーのおすすめ教えてください👶🏻👶🏻🧡や…

双子用のチャイルドシートとベビーカーの
おすすめ教えてください👶🏻👶🏻🧡
やはりコンビがいいんでしょうか?
ベビーカーはネットですか?

コメント

こはな

我が家はチャイルドシートがコンビでベビーカーはエアバギーです!
チャイルドシートもベビーカーもアカチャンホンポなどの店舗で色々見てからネットで購入しました!

• まい🔰

まい🔰

コンビなかなか高いですよね😭
    決断できずにいます💭
    エアバギー!見てみます!

コメントありがとうございます😌

• 5月23日
  • こはな

こはな

チャイルドシートもベビーカーも使い勝手で決めました!
    チャイルドシートはコンパクトなものが良かったので色々見た中で高いですがコンビにしました!
    ベビーカーは住んでいる場所や普段の移動手段などから決めるのがいいと思います!
    我が家は移動手段は車がメインで住んでいる場所も普段から混雑がなく横型のベビーカーでも邪魔にならない所なのでエアバギーにしました!
    混んでいる場所などに行く時は1人用ベビーカーと抱っこ紐で対応していましたが、歩ける様になってからは2人乗れるものしか使っていません😅

• 5月23日
  • まい🔰

まい🔰

それが1番ですよね!
    なるほどです!
    とても参考になります😌
    ありがとうございます✨

• 5月23日
  • こはな

こはな

きっとあと1ヶ月ほどでご出産ですよね!
    楽しみですね😊
    私は出産2週間前ほどから浮腫がひどく大変だったので無理はなさらずお体にお気をつけてお過ごしください🙏

• 5月23日
  • まい🔰

まい🔰

来月帝王切開の予定です👶🏻👶🏻
    今のところ浮腫はそれほど出てないのでこれから気をつけないとですね✨
    ありがとうございます♪

• 5月23日
ママリ

チャイルドシートはコンビで、ベビーカーはエアバギーココダブルを使ってました。
ベビーカーは店舗で実際折りたたみや操作などやってみて判断しました。

• まい🔰

まい🔰

やはり、コンビとエアバギーは人気なのですね👏🏻

実際見てみないと分からない部分もありますし、皆さんからのこのようなコメントはありがたいです♪参考にさせてもらいます✨

• 5月23日
shino

うちもチャイルドシートはコンビでベビーカーはエアバギーです😊
エアバギーは中々のお値段しますが、エアタイヤでふたり乗せてても片手で操作できるくらい使い勝手がよいです✨

• まい🔰

まい🔰

やはり皆さんそこら辺を購入されてるんですね😆👏🏻
    私も参考に色々見てみます♪
    コメントありがとうございます😌

• 5月24日