※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯を夜にして干してる方いますか?うちはいつもバタバタしながら朝干し…

洗濯を夜にして干してる方いますか?

うちはいつもバタバタしながら朝干してるのですが本当は朝やること減らしたいから夜洗濯したいのですが…

でも晴れてるときに外に干したいです🥹
しかも夜回すとなると除湿機回さないと乾かないから電気代も気にしたり😅

湿度高めの場所なので扇風機だけだと生乾き臭もします。
夜干してる方はやはり除湿機回してますか❓
晴れた日の朝に外に干そうと思ってももう乾いてて😂

朝時間が無くて困ってるのですが皆さんどーしてるのか気になります!

コメント

はじめてのママリ🔰

夜回して外に干してます😂
取り込むのは次の日の夕方頃です✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜に外干しと言う事でしょうか?🙇‍♀️

    • 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです笑
    次の日晴れるからいっかなーと思っちゃってます笑

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

夜洗濯して乾燥機で乾かしてます🙃
うちはどちらかというと乾燥しやすい家なので、乾燥機にかけたくないものだけ部屋干ししてますが、生乾きはしません🥺
部屋干し用の洗剤使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乾燥機あると便利ですよね😭✨
    なるほど!ありがとうございます♪

    • 5月23日
🐹

夜干して除湿機まわしてます🤗

そんなに電気代もかかっていない気がします🤔

朝は時間がないので
夜にしてしまいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなにかからないですかね😅少し気にしてしまい😆💦

    • 5月23日
ふ9🍵

夜洗濯して部屋干ししています。
エアコンの風が当たるところに干しておけば乾きます。除湿機は家にないです。
生乾き臭は洗濯機を塩素の洗濯槽洗剤でこまめに洗浄すると出ないです。
起きたらほとんど乾いていますが、お日様に干したい時だけそのまま外に出します。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも部屋干しは冬にしてるのですが、この時期エアコン使わないしなんせリビングが狭くて🥲

    • 5月23日
®️°

夜干して、除湿機つけてます!
そこまで爆上がりはしてないと思います🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます✨

    • 5月23日
はじめてのママリ

夜干して除湿機です!

正社員で働いてるため、外干ししてたら雨に濡れて…があったため完全夜の部屋干しに変えました!
朝にはしまえるし、ほんとにラクです。もう朝にはもどれません😅←時間無さすぎて無理です…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!働き始めたら…と思うので今から夜干すのを癖つけようと思ってます!

    • 5月23日