※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳をやめたいけど、子供が欲しがる時にフォロミを飲ませてもいいですか?卒乳したいけど、子供と一緒にいるとおっぱいをやめさせるのが難しいです。フォロミで気を紛らわせることができます。

母乳やめたくて、母乳欲しがったらフォロミ飲ませるのは
違いますかね?🥲卒乳したくて…
でも2人でいるとおっぱいやめさせられるのが無理すぎます…!フォロミあげれば気が紛れてくれますが🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

コップであげたらいいとおもいます🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにマグであげたら飲まなくて、哺乳瓶に入れたら飲みました…🥲

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

11ヶ月ならまだセーフですかねぇ、、1歳半までにはやめれたらいいとおもいます❤️‍🔥

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうとにかくおっぱい依存がすごくて、おっぱい欲しくなったらあげるまで永遠ぐずるので🥲なるべく早く卒乳したくて🥲

• 5月23日

10ヶ月の子がいます😊✨
わたしも卒乳したいですが、子供がダメみたいでまだあげてます😂💦

フォロミあげても全然いいと思いますよ🥹✨

検診のときに1日3回ごはんのときにあげるか混ぜるよう言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです😭夜も頻繁に起きます…

フォロミ鉄分たっぷりでいいって聞きますよね!とりあえずおっぱいやめてフォロミに移行したいです!

• 5月23日

退会ユーザー

うちも夜頻繁に起きるので
    こっちとしては早く辞めたいです😂✨笑

• 5月23日
®️°

うちは上の子の時、夜のミルクがなかなかやめられなくて、1歳なった時にフォロミにかえました😓(安さ重視←)

母乳、ミルクは離乳食をしっかり食べれてるかどうかがやめる判断基準みたいです!なので、離乳食を食べれてればフォロミにかえても問題ないと思います!😆

ふ9🍵

長女の時は母乳寄りの混合で育てていましたが、離乳食の食いつきが良かったので11ヶ月で母乳やめて哺乳瓶でミルクのみに移行しました。
フォロミはうちは使わなかったですが、フォロミあげたらいいと思います。
まだ無理に哺乳瓶やめなくてもいい時期だと思います。