※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の胸のサイズが気になります。初期に大きくなった方、最後まで大きくなり続けましたか?授乳期まで使えるブラが心配です。

妊娠中、胸のサイズはどれくらいアップしましたか?
体重はほとんど変わっていないのですが、妊娠4ヶ月ですでにバストトップが6〜7cm大きくなっています…😇
授乳期まで使えるブラを買ったのですが、どんどんサイズが変わるので使えるのかしら…?となっています😂

初期に胸が大きくなった方、やはり最後まで大きくなり続けましたか?

コメント

ちゃむ

妊娠・授乳によるバストサイズの変化はまじで読めないです…🤣
私は妊娠中サイズが変わらなかったんですけど、授乳するようになって3サイズくらい上がりました😅
でも卒乳したら授乳期の半分くらいにまでしぼんで悲しいことになってます🤣
ブラはあまり先を見越して買わずに、今必要なサイズを買ってもいいと思います🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

授乳が始まってからそんなに…?!😇
    もうブラを買うのは諦めてカップ付きキャミにします笑
    ありがとうございます🥹💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

初期からすぐ大きくなるタイプですが、産後まで大きくなり続けて大変でした🤣
もうブラなんて元に戻れば着れるわけもないぐらい肥大化したので途中から買うのやめてカップ付きキャミしか着なくなりました🤣
三人目で7ヶ月ですが、もうすでにカップ付きキャミで過ごしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きくなり続けるのですか😇
    私も実はすでにカップ付きキャミを着ているので、しばらくこのままいきます😂
    ありがとうございます💓

• 5月23日